おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

5日振りの快晴ですーっ!

キラキラキラキラ陽射しが嬉しい~キラキラキラキラ

さっそく、洗濯機を回して、

ベランダに

万国旗のように、ヒラヒラ~デニムTシャツセーター

 

拍手拍手お願い

(人''▽`)ありがとう☆

 

さて、あの赤薔薇”花毬”

私のは、こうなりました 下差し

 

 

 

今回は珍しく、設計図を......

 

わはは、こうしないと

パーツ毎の枚数が分からなくなる~爆笑アセアセ

 

23日に裁断して

 

24日にはパーツが揃い......

 

 

昨日、縫い合わせ......

 

 

都合、2日半くらいかな?

布合わせを替えれば、変幻自在......

楽しく、ちくちく出来ました

 

=おまけの カメラハッ

どちらも、宣伝用のおまけみたいですが

嬉しい~よだれラブラブ

 

さ、今日は 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 も

ようやく 開花宣言されそうですね

寒の戻りも お終いだそうだし、春本番かな~

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m