おはようございます~♪

くもり晴れ晴れくもりくもりくもり

”春は曙 .....” ですね~♡♡♡♡

 

少し雲が出始めて 陽射しが遮られてしまいましたが

 

拍手拍手お願い

今日も(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日は

朝から、型紙探し..........

ようやく見つけたのを見直して

正確に プラシートに写した

下差し

 

けど.....

ここで ????????

巻き薔薇風にするパーツの取り方が分からず

ずぅ~っと、あーでもない、こーでもない えーんアセアセ

そうこうしているうちに TIME UP!

 

午後遅くなってから、出掛けました

 

東京国立博物館の”中尊寺金色堂”展

昼間はとても混雑して、1時間以上、並ぶと聞いて

金・土のみの夜間拝観へ

午後5時前に着きましたが

すんなりと入れて、展示物の周りも数人程度.....

 

阿弥陀如来

勢至菩薩  観音菩薩

六地蔵

増長天   持国天

 

どの仏様も 雅な姿で優しいお顔でした

合掌......お願い

 

精巧な 金色堂の模型

 

 

 

噴水広場では ”うえの🌸桜まつり” 開催中!

 

なんと、生ビールの新製品を配布中~ラブラブ

もちろん、頂いて来ました!

 

桜通りの大半は、敷物敷いての宴会禁止

人もまばら......

 

帰り道......

上野駅構内 The Gerden で

 

夕飯の支度は したくないので.....爆笑

 

生ビールと よだれラブラブ

 

美味しく頂きましたラブラブ

 

が、問題は持ち越し~アセアセ

あの花鞠が途中.....

花びらの謎解きが待ってます

さ、頑張るべ!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m