おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴れ!

すこし霞がかっていますが

陽射しも届き、暖かい~キラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

今日も笑顔で (人''▽`)ありがとう☆

 

昨日も とても暖かく 穏やかな日になり

かなりゆったり過ごせました

 

優しくゆったりめな気分に合わせて

またちょっと寄り道~爆笑

 

薄~い富士絹を まぁるくハサミハサミハサミ

半分に折って、重ね合わせて 周りを ちくちく!

 

縫い絞って、花姿にして

🌸桜と同じように おちりんに乗せて 完成~ラブラブ

 

 

 下差しちょっと 布の張りが強すぎたかも~アセアセ

 

下差し

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

巻き薔薇の花ピン完成!

これだとちょっと洋風~ヽ(^o^)丿

 

この後、

次の藤の花房にと 

色違いの布を広げて、あーでもない、こーでもない!

あーっ! 黄色は合わない!

ってことになり、

こっちを ハサミハサミハサミ

 

今日も、ちくちくちまちまです

皆さま、どうぞ 良い週末をお過ごし下さいね

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m