おはようございます~♪

ガーンガーンガーン傘ガーン → くもり晴れ

冷たい雨降り.....

お昼には晴れるそうな.....

 

昨日から、千葉沖の地震が数回.....

今朝は、その揺れで目覚めたアセアセ

水や食料の点検しとこ!

 

一昨日から、

ミシンカタカタやってましたが、

完成ならずーっ!爆笑

訳は、下差しが足りない.....

 

駅前とSCのダイソー2か所を巡ったけどなかった えーんアセアセ

どうする?GOする!(笑)

晴れたら、錦糸町まで行くかな?

 

そうそう!

我が家の端切れBOX~ラブラブ

 

2cm~5cm平方ぐらいの端切れを

百円ショップのBOXに貯めてます

 

お細工物が一段落した時なんかに

ひっくり返して小物作り!思い立ったが吉日用です

 

ミシンカタカタ

う~、う~ん、

ここまで出来たのになぁ........

 

今日から弥生3月

押絵カレンダーは早めに替えていた”立ち雛”

 

今年はひな祭りのイベントもないし、少しゆっくり過ごそう....

気になる衣類の整理でもしようかな?

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m