おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今朝の日の出前.....

 

お日様が昇る位置がかなり北寄りになり

日の出時刻も早くなりましたね

 

拍手拍手お願い

 晴れ様、今日も(人''▽`)ありがとう☆

 

さてさて、昨日......

朝から病院へ行き ”ホルター心電計”付けられました!

が、意外に早く終ったので、

そのままお出掛け~爆笑

 

お目当ては.....”河津桜”

 

奥手と早生があるようで、数本が満開~ラブラブ

 

いた!居た! 本物ーっ!

 

 

 

桜ジローっ!(笑)

しばし、ちょこまかと動く可愛い姿を眺めてから

お隣の都立木場公園へ

 

 

 

 

さすがに花壇も 手入れが行き届いています

和庭園には梅も多く.....

 

 

 

またまた、本物ーっ!

 

こちらは ご本家!梅ジローっ!

日向ぼっこかな? 目を細めて.....

可愛いなぁ~ラブラブ

 

もう1枚カメラハッ地味ぃ~な ”マンサク”

 

公園を抜けて.....

木場駅向こうのイトーヨーカ堂へ

そ!

あの真っ黒になっているスマホを

ここのソフトバンク営業所へ持ち込んで調べて貰いました

はい!もちろん、OUT!

で、ワイモバイルに乗り換え、新機種を買いました (左側)

 

残念ながら、📞記録だけ戻らず.....

全ての電話番号、連絡先が消えました~えーんアセアセ

Line と写真は戻りました

ま、連絡先は、どっかに書き写してあるはずなので

少しずつ、インプットです

 

そうそう!

”ホルター心電計”は今も付いていて

”お縄付き”状態..........

また、am9:40過ぎに病院へ行って、外してもらいます

結果は月末の診察で!

きっと、何もないはず~(笑)

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m