おはようございます~♪

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ

今朝も綺麗な朝焼けです

明けの明星と......カメラハッ

 

 

昨日は、

朝から、ミシンカタカタ.....

2人目のお孫ちゃんが生まれたお仲間に

下差し このセリアで買ったハンドタオルとプラスナップで

 

”ベビースタイ”を作りましたラブラブ

 

 

初孫ちゃんの時に

ななさんにおねだりしたベビースタイの型紙を再利用です

どうやら、初孫ちゃんのお下がりを使っていたらしく

とても喜んで頂きました

 

この後、おばあちゃん 婆ちゃんず、6人で新年のお茶会!

近所のデニーズで、2時間ちかく~爆笑

デザートに ”チョコサンデー”やパフェ”あまおう苺のパフェ”

コーヒージュースコーヒー ドリンクで......よだれ

カメラハッは忘れたけれど

楽しいひと時を過ごしました

 

帰宅後、再びちくちく、カタカタ~ラブラブ

余った布で うさぎうさぎ

 

三毛猫オッドアイ猫

 

表情は、最後のひと手間、お婆ちゃんに入れてもらいます

更に余りで、ミニハンカチラブラブ

 

おっ!

キラキラキラキラ晴れ様、登場~キラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

今日も笑顔で感謝! (人''▽`)ありがとう☆

 

さぁ~て、今日からは

お福ちゃんのレシピ作りを始めます

手直ししたいところもあるから、

ご依頼は有難い! 頑張るねーっ!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m