おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴天!

目覚めた時には、もう キラキラキラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

今日も感謝です!(人''▽`)ありがとう☆

 

さ、

やっとこさの完成です!

”お福さん”

 

 

嬉しくて、いっぱいカメラハッ撮りました~爆笑

 

 

 

 

 

 

前肩と背中に”梅花紋”

高さ18cm程、いくらか大き目です

手は干支の裃龍と同じ方法、

三つ指ついてのご挨拶にしたいので

もう一工夫しないと行けませんが.....

おや、羽織紐も付けなきゃ~(笑)

 

確か、12日から始めたはずだけど、

土台作りに1日

頭作りに1日

着物で1日

羽織で1日

都合、4日も掛かりましたアセアセ

 

もう少し、手直ししたいところもあるけど

ほぼほぼ、合格点です

 

=おまけの1枚カメラハッ

Pinterest に 龍 干支の龍が載ってました

やっぱり嬉しいなぁ~ラブラブ

 

さて、次はどっちへ行きましょうかねぇ~?

去年の今頃は、桃色七宝毬を延々やってから、

赤鬼さんだったけど.....

ま、ゆっくり考えることにしましょ!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m