おはようございます~♪

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ

くもり多し.....

 

拍手拍手お願い

晴れ お出まし下さい!

 

さてと、

昨日、仕上げました ”室内履き” 

 

 

ハサミハサミ 内側はフリース

 

底には、柿渋染めの酒袋を......ハサミハサミ

 

型取りした時の底クッションを再利用

 

何と!ミシンで縫えたのは

TOPだけ~アセアセ

 

なんか、思っていたのとは違って

造りも縫いも変更!

TOPの丸味を出しながら底とつなぐのは

ミシンでは難しく、

結局、手縫いでまつりつけました

次に作る時は、造り、縫い方、要再考です

が、気も済んだし、この一つでお終い!

 

そろそろ

門松鏡餅絵馬おせち龍 を片付けて

次に行かないとね!

次は......節分節分かな?

先ずは、型紙&レシピ整理から始めます

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m