こんにちは~♪

ガーン傘ガーンガーン → くもり

かなりの土砂降りでしたが、

ようやく空が明るくなって来ました

晴れ お待ちしています~お願い

 

”鉄線花” 続き......

昨日うちに花の形にしておいて、

今朝、朝ご飯の後、

葉っぱを縫って、花が完成!

 

 

 

 

 

これをまたワイヤー仕立てに......

#20番の針金と江戸打ち紐の細い方です

 

針金の先を折り、丸くしておいて、

紐に通して行きますが、

紐の編み立て方向を間違えると入りません

 

紐が通って、両端を始末したら、

吊るしたワイヤーに

花を仮置き、バランスを取って見て.....

一番上は白!

 

真ん中に薄紫!

 

一番下に紫!

 

花が下向き加減になるので、

ワイヤーに止め付けたら

ほい!完成です~ラブラブ

 

これで”鉄線花”はお終い!

お細工物の針を止めて、ちょこっとミシン仕事に戻ります

 

あらら、もう、am11:30!

お昼ご飯の用意をしなくっちゃ~よだれ

何にしようかなぁ~(笑)

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m