おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

文字通り、くもり ひとつなく......

キラキラキラキラ陽射しがいっぱい~キラキラキラキラ

 

さっそく、洗濯機を廻しつつ......

拍手拍手お願い

笑顔で感謝ーっ!

 

で、”頂き物”

昨日、こんなんを頂きました

思わず、爆笑爆笑爆笑

 

有田焼のちっこい”🐋くじら”の箸置きです

 

それと季節柄の”聖”

 

栗餡と抹茶餡です

どちらかと言えば、この聖護院びいき~(笑)

 

と”頼まれ物”

 

裸ん坊のうさぎ

ちゃんちゃんこを着せ付けて

値付けになります

 

今日で10月も終わり......

でも、まだ2ヶ月あるから、

今年も、めいっぱい楽しんで終わりにしたいなぁ~ハートのバルーン

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m