おはようございます~♪

さっきまで、

晴れ晴れ晴れ だったけど、

くもりくもり お出まし~アセアセ

 

昨日は、あんなに晴天だったのに、

朝からずーっと、作業台に........

いろんな参考書を見ても、

作り方の載っていない1品!

”招き猫”ラブラブ

 

 

 

シーティング布の型取りから始めて、

胴体、頭、手足、耳、目.........

どのパーツも何度もやり直し.........アセアセ

高さ10cm位です

あ、肉球を忘れてる~(笑)

 

欲を言えば、

*二の腕はもう少し、丸っこく.........

*足も大きくしたいな.........

*顔も、丸みが欲しい..........

*鯛とかを持たせたい.........etc.

 

キリがない~爆  笑アセアセ

 

極々、シンプルな招き猫ですが、

縫いぐるみ仕様の立体のは、

安っぽく、ちゃっちいのしか見かけません!

で、ずっとやって見たくて~ウインクラブラブ

まぁ、市販の物に比べれば、格上になった気がする!

拍手拍手拍手

自画自賛~(笑)

 

************************************

 

と、

夕方、Postを覗いたら、

とーっても、可愛いお便り!!

姪の二女からです

久々に胸キュンラブハート

 

そして、もう1枚!!

アマビエ様の絵手紙です

\(^o^)/

これで、疫病コロナ退散、間違いなし!

 

♥(人''▽`)ありがとう♥☆♥☆(^o^)☆♥☆♥☆♥

 

籠りきりの毎日ですが、

ほんとうに、こんなお便りは嬉しいですね!

元気と笑顔を貰いました

 

今日も、ご訪問頂きありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています

ポチっと応援、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ

にほんブログ村