ゆなさんは最近十分に相手してあげてないからか超甘えん坊。
お姉ちゃんのみゆすけが私の膝に座ったりしようものなら、急いでやってきてみゆすけに「どけ!!」と言わんばかりに引っ張ったり、引っかいたり、髪引っ張ったり![]()
みゆすけが可哀相で仕方が無い・・・
なかなかみゆすけ構ってあげれなくて、やっと抱っこしてあげれたと思ったらゆなさんに痛い目あわされて![]()
でもゆなさんは「お母さんとられる」って必死なんだろうな![]()
今さらだけど、どうすれば子供2人を寂しい思いさせず、構ってあげることができるか・・大きな課題です。
実際私は家事でいっぱいいっぱい、ゆなさんの世話もありみゆすけに全然目を向けてあげれてないし![]()
このままじゃみゆすけ可哀相過ぎるもんね。
色々迷ってこそ子育て考えて考えて、みゆすけに寂しい思いさせないようお母さん頑張らんとあきません![]()