40歳超えてから朝晩ローションパックをしているんですが、最初は韓国の小分けにされているフェイスマスクを使っていたんです。



でも日々の事なので少しでもお安く済ませたくて、ローションパックを始めたんです。



こういうのに↓



アメリカでも買えるハトムギ化粧水を付けてパック。




今もこれは続けていますが、たまに私の中で訪れる「アメリカに住んでるんだから、アメリカのものを使いたい!」という気持ちになり。



安くて、大容量で、ローションパック出来る化粧水を探し、ぴったりのものを見つけたんです!





最初は少し痛かったんですが、使い続けると毛穴が引き締まったんです!!!

本当に!!!

もうお気に入りで、すでに2本目が終わろうとしています!!

アメリカだと$6くらいだしオススメ。


もうすぐ無くなっちゃうので、また一時帰国から戻ったら3本目に突入したいと思います!