毎日TVではなくYouTubeを観るんですが、私が好きなチャンネルは「カジサックチャンネル」。



その動画でMBTI診断というのをやっていたので、私もやってみました😊




結果は。。。↓





冒険家✨



動画内ではトンボさんと一緒でした。




相性も分かるみたいだから主人にもやって欲しいけど、うちの主人はこういうのは全く興味のない人なのでやってくれません。(聞いてもいません。笑)




そして最近は夜な夜な日本で買いたいものリスト作り。



このシルクの枕カバー、欲しい。





これは必ず買う予定。かなり効くらしい。





掛け布団を新調するので、カバーも購入予定。





あー買うもの食べるものを考えるだけでも楽しいですよね。

買い物は日本最高です🇯🇵♥️