今日は早起き。



というか早起きできるか心配で、夢の中で寝坊したり早起き成功したり。笑



全く寝た気がしないまま、朝3:30になり起床。




早起きの目的は。。。




ポケモンカフェの予約のため!!!!




日本時間の18時から31日後の予約が取れるんです。



過去にも2回予約取ったことがあるし、早起きさえすれば確実に取れると思っていたんですが。。。




取れなかったー😭😭😭




もうなんなのー😭😭😭




昔より人気なの?



円安だから外国人が沢山くるのかな?



もうショックすぎる。





そしてまた後日早起きして挑戦しなくちゃいけないのが、しんどすぎる。







話は変わって。



こどもの日が終わったら、母の日のカウントダウン!



今週バタバタしないように、前もってお花を予約しておいた自分、グッジョブ✨



このお花は↓義母へのお誕生日に。(ここオススメで2回目)




これ↓は義母への母の日プレゼント🎁



これ↓は実母へのお誕生日兼母の日プレゼント🎁



気に入ってもらえますように😊