卒業発表した山中知恵chan♪の最新DVDを続けて見たぉ♡ | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

Σ(゚Д゚;) あらら・・・またしても10日以上も空いてしまいましたご迷惑をおかけします


さて、先月末に卒業を発表した山中知恵chan♪ですが、今月に入ってからblogとTwitterが閉鎖されてしまい、今後の動向が全く分からない状態ですガクブル

まだ20歳、まだイケると思うんですがねお・ね・が・い


とりあえず3月25日発売の92thDVD「肉感ボディ」と、本日発売93thDVD「恥じらいボディ」を見ましたじぃ・・・おやじ。


山中知恵OIMO913_074ame

山中知恵p_dvd27_tomoe-y04_022ame

やっぱり、このままいなくなってしまうのは残念と思うブタ 

できれば移籍で復活してほしい祈る人

もし「引退」なのであれば、来月25日発売の94thDVDが最後となってしまいますパパヒヨ エッ

100作目前だったのに・・・マジ?


(屮゜Д゜)屮 カモーン!ぶた ペタしてね