CPAP療法の経過は良好です | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

重症の閉鎖型睡眠時無呼吸症候群との診断から半年になりますカレンダー

体調が悪い日を除き、ほぼ毎晩CPAP療法をしておりますマスクマン。

効果はありますよ乾杯

眠りが深くなって、グッスリできた感じになりましたからおやすみ

ただ、DATAを持って報告するために毎月担当医(仙台市)まで通院するのは大変です泣くおやじ。


日暮りん Hな専属カメラマンさん募集中147_03_006ame


なので、石巻市内の病院に転院したい旨、相談したところ、快く承認してくれ、今月よりそちらに行くことになりましたぐっ

本日がその日祈る人

移動時間も含めると2時間も短縮できる・・・はずでしたパパヒヨ エッ

それなのにねこびっくり

10時過ぎに家を出て、13時過ぎに帰宅ホンダライフ マイカー

あまり変わらなかったという現実アウト


中のネネtwi10-14-22


平日休みになったからそんなに急ぐ必要もないんですが、2時間待ちは長すぎる怒る・ピンクマ2

しかし、来月からはこんな苦労もなくなりますにこ~

すぐに診察してもらえるよう威嚇・・・否、お願いし、一子相伝の裏技を伝授してもらいましたマジ?

これで少しは時間に余裕が持てるブタ 

後は経済的に余裕がほしいけど・・・汗


(´ω`)・・トホーブタ  ペタしてね