自分の写真というものを改めて考え直すこの頃 | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

先週の土曜日、友人と仙台空港周辺へ行って写真を撮りました飛行機

着陸する旅客機を狙えばこういう写真になるわけですカメラ


2015-1-24 仙台空港DSC_2151修正縮小版


望遠系の明るいレンズを使って、シャッタースピードをそれなりにすれば、私でもこんな感じで撮れるんですが、どこで撮ったのかわからない撮影


2015-1-24 仙台空港DSC_2142ame


背景が空なら、滅多にないタイミングで狙うとかカメラ


2015-1-24 仙台空港DSC_2155ame


仙台空港であれば、蔵王連峰をバックに入れるとかはい、チーズ!


2015-1-24 仙台空港DSC_2130ame


風景を絡める、そんな写真を今年はやってみようかと思いますもやりん

せっかく、フルサイズのカメラを去年買ったので、広角系レンズを多様して活かす工夫をしようぐっ


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カエル ペタしてね