(´・ω・`)やあ | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

最近、更新が滞り気味ですみませぬご迷惑をおかけします

夜の時間帯が繋がりにくいことぱそこん。

何故かスマホで見た方が速いXPERIA white

それ故、Facebookがメインになりつつありますカエル

ただ、友達申請は面識がある方限定で受けていますので、こことリンクすることはないんですがアウト


さて、一昨日昨日と、夜の運行は雨で難儀でしたわぁ~ん*

雨が降れば路面が濡れ、対向車のライトが反射して視界が奪われパパヒヨ エッ

更に外と車内の温度差と湿度で窓が曇るブタ 

更に更にフロントガラスに油膜が付着していて見辛いなど汗

そんな仕事なんですが、高評価を得られず苦労しておりますへとへとおやじ。


2015-1-22 雨のバス停DSC_0039z3ame


人手不足は相変わらず解消されておらず、週休2日の内1日ははほぼ毎週出勤しています会社おやじ。

いつもなら土曜日出勤し日曜日は休むパターンなんですが、今週はどうも人の配置が納まらなかったみたいで、日曜日の方を出勤しますシャアザク

土曜日の今日は、仙台の病院にでも行こうかと思っていますが、混むんだろうなァ~しょぼん


以上、近況報告でございましたまたね ペタしてね