Megaptera novaeangliae | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

知能が高く、神秘的で謎めいた生き物“ザトウクジラくじら

TVを点けたらBSにてその生態の番組をやっていて、思わず見入ってしまいました潮吹き


ザトウクジラ60_1ame


ザトウクジラ36750057ame


少年時代の私は、鯨は魚と同じ扱いをしていましたくじら

まだ商業捕鯨が頻繁に行われていて、港に水揚げされていた頃です船

何で同じ食べ物なのに、魚は身鯨は肉と呼ぶのか不思議に思っていたりしてマッコウクジラ


ザトウクジラ1-C-KOY244ame


a0111190_10572839ame


こうして改めてその生態を見ることになり、なかなか興味深いものでしたぐっ

まだまだ自分の知らないことはいっぱいありますねパパヒヨ エッ

文章では今の自分の気持ちを上手く伝えられず、歯痒いブタ 


(´・ω・)y-oO○ エトー・・・どーもくん ペタしてね