XPERIA Z3 review 其の弐 | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

昨日Upできなかったこの記事、今晩は大丈夫か?ファック!


早いもので、快適なスマホライフも1ヶ月近く経過ぶた

相変わらず壁紙は↓のようなSEXY系が多く、スマホを開く度、隣にいた同僚が驚くパターンにこにこ


西田麻衣ner


たまにアニメ系を壁紙にすると「ヲタクなの?」と言われますにまっ

その通りでござんすよぐっ


シャアさん


さて、某所からいろんなアプリが紹介されるんですが、今月の通話料とデータ通信量が一目でわかるウィジットを導入してみましたうんうん白抜き

通話に関しては、ほとんど私の方からかけることがないので、大体は無料通話の範囲内に収まるんですが、データ通信量はちょっと想像がつきませんでしたしょぼん

しかも、データ通信量に制限があることに、機種交換するまで知らなかった始末セナ

結局こちらも制限内に収まっていたってことなんでしょうね…

ちなみに7GBまで使えるそうですシャアザク

そして昨日17日までに使っていたのは、通話料140円データ通信量0.74GBパパヒヨ エッ

限度に達するまで、どれだけ頑張りゃあいいのよブタ 

まあ、スマホで動画をダウンロードすることはないし、WiFi接続してることが多いしねPCパンダ

それぢゃあ、何のために最新型のスマホを持っているのかといわれそうですが、はっきり言って自己満足の世界ですぐっ


実は今日は体調がイマイチマジ?

しかし、明日は休めないので早めに眠ろうブタ 


(・ω・σォ(・ω・σャ(-ω-оスо(_ _)оミィzzZΖおやすみ ペタしてね