凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!! | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

休日の今日、朝の天気予報では昼頃から雨とのこと雨

ならば午前中に用事を済まそうと車でお出かけ運転

帰宅途中にとても信じられない光景を見ましたマジ?

果して文章で伝わるでしょうかブタ 


センターラインがない狭い道路ホンダライフ マイカー

車は普通車同士であれば何とかすれ違えるまあいいか

そこに2台の車が停車していました(運転手は乗車していた)ねこびっくり

1台目は私からみて右側(つまり対向車線)に停車していましたが、ちょっと道幅が狭いため、すれ違いが難儀する感じパパヒヨ エッ

普通なら2台目が1台目のすぐ後ろにいるはずしょぼん

ところがそうではなく、私が走行するライン上に対峙して停まっていましたショックおやじ。

しかも、すれ違えないくらい1台目に近いところにいて、道路を塞いでいる状態ぷんぷん

常識的に考えれば、私が近寄って行けば避けるはずsei

しかし近付いても一向に避ける気配なし!

私の方を見ていたから、気付かなかったはずもなし・・・・・。

はっきり言って呆れました汗


星野ナミ 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!ame

車から降りて文句の一つでも言いたいかったんですが、私は揉め事が嫌いだし壁チラチョッパー

近付き過ぎて馬鹿が伝染すると困るので、その顔を確認して去りましたブタ 

男女4人が乗っていた仙台ナンバーの車ぶた

最近、マナーを知らないドライバーが多過ぎで残念ですパンチ!


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

( ̄ο ̄)<バーカファック! ペタしてね