XPERIA Z3 review | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

手に入れて1週間、快適ですぐっ

画面が綺麗だから、ついお気に入り画像を何度も壁紙に設定してしまうブタ 

今日使った壁紙は↓


山中知恵p_dvd23_tomoe-y04_022ame


ネット環境が向上したから、ネットを見る機会が増えましたPCパンダ

そして、バッテリーが長持ちGOOD。

途中で充電する必要がなくなりましたにこ~


今のところ不満に思うところは1つ工事

防水・防塵と言っているのにイヤホン(ヘッドフォン)端子にカバーがないヘッドホン

この穴から水などが侵入しないものなのかお金~

不安だったので・・・ブタ 


2014-10-30 SNOOPY CHARAPIN_DSC_0010ame


イヤホンジャック・アクセサリーを装備することにしました


何にせよ、今回の機種交換は“正解”だったと思いますぱちぱち


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね