僕の綾波を返せェ~~~~ッ! | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のクライマックスにて、碇シンジ君が言ったセリフです碇シンジ


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-綾波レイ7011061ame


今日は私がこのセリフを言うことになりましたおじぎ

そう、私の大切な“綾波”を失ってしまったんです綾波レイ

それは・・・しょぼん


電脳ヲヤヂの多趣味ライフ-EVAグラス3


2009年7月にblogで紹介したEVAグラス初号機

私の不注意で割ってしまいましたじぃ・・・おやじ。

「限定品」だから、もう二度と手に入らないううっ・・・


。。(o_ _)o モウダメポ 初音ミク(工事中) ペタしてね