(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~メロメロ甘風 | 電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

電脳ヲヤヂの多趣味ライフ

新種のヲタでつ♥

ナミすわぁぁぁ~んナミ」「ロビンちゅわぁぁぁ~ん生ぎだ~い」が消えてしまい、お楽しみが減ってしまったTVアニメ“ONE PIECE麦わら海賊団
ついに海賊女帝“蛇姫”蛇姫様ボア・ハンコックテレビ画面に登場しますた!

電脳ヲヤヂのヲタライフ-ボア・ハンコック4540834


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハッΣ(゜ロ゜〃) いかん、石になってしまうあせる

声優さんは誰がやるのかと注目してましたが、何と三石琴乃さんですた。
三石さんと言えば・・・

葛城ミサト葛城ミサト(エヴァンゲリオン)

電脳ヲヤヂのヲタライフ-葛城ミサトimg159

月野うさぎセーラームーン(セーラームーン)

電脳ヲヤヂのヲタライフ-月野うさぎ=セーラームーン

マリュー・ラミアスマリュー(ガンダムSEED&DESTINY)

電脳ヲヤヂのヲタライフ-マリュー・ラミアス144

野比玉子どらえもん(ドラえもん)

電脳ヲヤヂのヲタライフ-のび太のママ


などの主要キャラを担当し、バラエティ番組『ウチくる!?』のナレーションもしておられます。

ここしばらくは三石琴乃さんの「わらわは何をやっても許される。それは、わらわが美しいからぢゃ!」にイラつきながら「メロメロ甘風(メロウ)!」に癒される日々が続くことでしょうにひひ


んでねェ~どーもくん ペタしてね