【最終回】とタイトル唄っといて

『つづく』‥









いやはや


最後までロクでもねえやね

m(__)m





















とにかく、



ティグレ、三歳!!






室長改め○○○付き、から


『動く絵本』をプレゼントしていただきました~!!!



ありがとうございます!














タイヤ屋さんからは


『エルマー』シリーズの絵本!!!!!




ありがとうございました!!!




m(__)m




















ティグレ!o(^-^)o-120721_090631.jpg


これはパパママからのピアノホビー。

















マイク付きで、毎日 八神純子さんばりに唄っております(笑)










ティグレ!o(^-^)o-Image010.jpg

21日、当日は



不二家のケーキでお祝いを。







翌日は 大好きなお寿司で!

(´∀`人)
ティグレ!o(^-^)o-120722_183443.jpg









なんで二日に渡ってお祝いかというと



21日当日は近所のお祭りに出かけて、タコ焼きで済まさざるをえなかったからです。















ちなみにティグレ、




ホントの名前は別にございます(当たり前だ)





私がたまにふざけて

『ティグレ~!』と呼ぶと





『ティグレじゃないよ!!(怒)』



と膨れっ面になる。








ママのお腹の中にいた時には、ホントに【ティグレ】って呼んでいたんだZ~♪








いやしかし、俺の全てデス【ティグレ】。




ママとパパの全てだよ、ティグレ!








愛してる。



























今回をもって、育児blogは終いに致します。






たまに覗いてくれた方々、ありがとうございました!

m(__)m






ではまた(^▽^)ノ