池袋の【WONDER PARLOUR Cafe】でメイドカフェ初体験をしました(≧∀≦)





クラッシック メイドカフェへ予約して初来店、大好きなマリアージュフレールの紅茶もありました♬


今回は、お店の一番人気の“マルコポーロ”を飲みました✨


スイーツのチョコレートアートも可愛いかった😍❤️




2件目は秋葉原の【鉄道居酒屋🚃】へ。


ここは二度目のメイド居酒屋です🏮✨


鉄道をテーマにしていて、新秋葉初の切符を受け取って乗車しましたーw



居酒屋ですが、ノンアルコールカクテルも有ります🍸❤️



記念撮影に帽子を持ってきてくれたので、かぶりました(≧∀≦)笑



3件目は【Cuar Maid Cafe】へ。

ここは、秋葉原の老舗のメイドカフェで、ミニ演奏会も行われています(๑>◡<๑)

私が来店した時はピアノ演奏でした♬

花茶とスコーンをいただきました🌹


メイドカフェ初心者でしたが、楽しめました(≧∀≦)💕