バルーンフェスタ(11月4日) | 偏食屋さん

偏食屋さん

血圧高め

晴れ前日のリベンジをすべく

4時半キラキラに起きて身支度と風呂掃除を済ませ

5時キラキラには子供らを起こし

5時半キラキラに実家を出発してバルーンフェスタ会場へ車DASH!

6時キラキラに会場付近の渋滞につかまり

6時半キラキラに駐車できました


ほんとギリギリです。

みんな朝早くから頑張って来るんですねぇ

もみじそれでもフライトには間に合って、初めから全部見れましたニコニコ音譜

バルーンが膨らみだすと、うるさかった子供も無口になり、ひたすらバルーンに見入っていました。

ほんとに沢山のバルーンが飛び立つ姿はぞっとするくらい美しいです!!



ちみちみのブログ

パーアシモも手を振りながら飛んでいきました。



ちみちみのブログ




ちみちみのブログ

一通り飛び立ってしまうと、静かだった子供も「乗りたい、乗りたい」とうるさくなりました。

もちろん私にそんな力はありませんガーン