ギターも始めました | 偏食屋さん

偏食屋さん

血圧高め

独身の頃に買って、即諦めたミニギターがあったので、本を買ってきて練習を始めました。音譜

実家にいた頃は、近所迷惑になるとも思ったので思うように練習できなかったけれど

ラブラブ今は気が向いたときに練習できます。

後は、どのくらい飽きずにやれるかどうかですけど・・・カメカメカメカメカメ


まだまだコードもうまく押さえられなくて、歌いながらコードを変えるなんてもってのほかです。

きちんと押さえられていないので、きれいな音は出ません。


それも、G、C、Dなど、初歩的なコードだと思うんですが・・・DASH!

もう少し頑張りますチョキ