アマリリスの花言葉「おしゃべり」

 


愛犬&愛猫と過ごしてます。

耳の病気はかなり良くなりました♪
半目で舌を出して寛ぐ姿が可愛くてラブ
下矢印寝てます爆笑



時々、絵を描いています。

色鉛筆画にはまり中ウインク



天気の良い日はガーデニング。

母の影響で植物を育てるのが好きです。



そうそう、不思議なことがありました。

母が亡くなって一年近く経ったある日、実家の庭に突然真っ赤なアマリリスが咲きました。

私も妹も植えてないのに……。

母が植えたのかなおねがい


おしゃべりが大好きな母だったから、花言葉がピッタリです音譜


 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる