「ニャー」と鳴く動物だと思っていました。

実際は文字にするとどう書けば良いのか分からないような鳴き声で感情豊かに色んな鳴き声で話しかけて来ます。

「ん~」「マァ~」「ニャッ」「プゥ~ん」「ワァ~」「ナァ~ん」等々

ホントにどう書いて表したら良いのか分かりません爆笑


色々と発見出来て楽しいおねがい


急に甘えん坊モードになる時があって、突然抱きついて離れなくなります。

自分からダッコされに来る感じで、抱きついたまま私の肩に顔を置いて眠ってしまいます。


甘えてきたと思えば突然「かぷっ」と噛みつく……ガーン


ずっと犬派と思ってきましたが

犬は犬の良さ、猫は猫の良さがあってどちらも可愛い~ラブ

今は、どっちが好き?と聞かれても決められませんウインク


片眼がみえなくても見えないことを感じさせなくて、綺麗にしても綺麗にしても毎日血の混ざった目やにが出て、健常な猫ちゃんよりも手がかかるけれど、生きていてくれて有り難うと心から思います。



猫どれで遊ぶ?

オモチャを運んで来て、遊ぼうアピール



猫私はこれがオススメ
そして自分で選ぶ爆笑





毎日のお薬がかかせないけれど、シニアの愛犬は今日も元気♪
ずっとずっと元気でいて欲しい照れ


自分の命を大切にして欲しいな。。。