私は仕事でしたが、以前と違ってお休みもしっかり頂きました。

で、お庭の手入れを頑張っていました。

雑草が凄いびっくり

芝生を剥がそうと頑張りましたが挫折……

私には、かなりの重労働でした。

芝生を剥がして新しく張って貰う為に造園会社にお願いし、要らないものも処分し、除草剤を撒いて準備しました。

芝生を張る時期は決まっているらしく、今を逃すと秋になるみたいです。

芝生が準備出来次第、作業に入るとの事♪

なんとか間に合いそうで良かった~おねがい

早くきれいな芝生のドッグランがつくりたいな~照れ



お散歩の後はぐっすり眠る愛犬
私の毛布だったのに取られちゃったラブラブ







今日は母の日ですね。

母が居なくなって初めての母の日です。

花屋さんに行ってもなんだか淋しくて淋しくてえーん

何を贈ろうか迷いながら、お買い物をしていた頃が幸せだったと心から思います。

母が大好きだった花を供えました。

喜んでくれているかな照れ