新しくNPO法人が設立されました。


私がやりたくても実行出来ないことを実現に向けて頑張っている方達です。

少しでもお力になりたいと思いまして、このブログで紹介させていただきます。


自らの力で開拓し、ドッグランや犬と泊まれるキャンプ場、宿泊施設を造り、その収入で保護活動を行うそうです。

そこに泊まると保護犬保護猫の為になるんですおねがい


今は開拓真っ最中

様々な活動メンバーもこれから募集していくそうです。


ホームページがあるので貼り付けますね。

特定非営利活動法人ONESHIP 


私も微力だけどお手伝いしたいなぁ~



愛犬と行くためにテントも買ったけど~
いつになったら行けるかしら~えー



猫いつかしらね~