気がつけばもう2月半ば……


今は色んな事に興味を持ちつつ、色んな事に力を抜いて、自分の時間を楽しんでます爆笑

仕事も以前ほどガッツリしてませんてへぺろ
やるべき事はしっかりして、無理な事はしない。

テレビでオリンピックを見て、トップを目指して頑張ってる人を応援しながら、昔の自分を思い出していました。
トップに立ちたくて、上へ上へと登りたくて、仕方かがなかった自分だったなぁ……。

今はとにかく自分の時間を大切にしたいおねがい
ダラダラ生活をしたい訳ではなくて、やってみたいことが色々とあるんです。

その一歩としてTwitterで見つけたある方にDMを送ってみたの。
私には、やりたくても出来ないことを実現に向けて頑張ってる人。
力になりたいな~
いつかお仲間に入れて貰おうと思っています照れ

そしてキャンプに行くのもやりたいことの一つ♪
小さなテーブルを買いました。
100均でも色々売ってますね。
次はご飯を炊くためのものを買ってみようおねがい
無理をしないで、少しづつ少しづつ気になるものを揃えていますウインク




愛犬の体調は現状維持です。
毎日お薬を飲ませています。
犬私は元気ですよぉ~

虹の橋の愛犬よりも長生きして貰いたいな。
亡くなってから来月で丸2年ぐすん