切れてしまったような感じで、ブログを書くのも億劫になってます。


母の事、職場の仲間の事に続き、愛犬の事があってショボーン


愛犬の体調が悪くて病院に行くと肝臓がかなり悪いと診断され、黄疸も出てると……

このまま食事も取れなければ週単位の余命と言われました。

点滴をするために病院に通い、毎日お薬を飲ませ、ご飯を食べてくれるように色々と考えて、少しづつ肝臓が良くなってきました。

取りあえず黄疸もでなくなりホッとしています。

まだまだ予断は許されませんが……。





負の連鎖を絶ちきりたくて、ずっと考えていたヘアドネーションをしました。

髪を切ると運気が上がると言われてるそうなのでおねがい

太ももまであった髪をバッサリ切りました。

40センチ以上はあるかな?

数年前の私、サヨナラパー

そして全てが良い方向へ向かいますように照れ


ヘアドネーションについては色々と言うかたもいますが、私がしたいからする!

で良いかなと思っていますウインク







髪を切ってもまだロングヘアー爆笑

また伸ばして寄付します♪



誰かの心の灯りが点りますように……ハート