今日は選挙の日


朝から投票に行き、そのままモーニングを食べに行って~コーヒー


映画を観て来ました。


【女王の教室】をテレビで観てから天海さんの出るドラマはほとんど観ています。


今回の映画も絶対観たいと思っていたので行ってきました。

わりと穴場の映画館なので、いつもはお客さんが少ないのですが……

キーナ音譜ファンかな?という感じのお客さんが沢山いました。

ちょっとビックリびっくり


内容はネタバレになるので詳しく書けないけれど、笑えるところが沢山ありましたが、私は亡くなった母と重なることが多々あって泣けました。


草笛光子さんがお若くて綺麗で、ヒールを履いて歩く姿が素敵でしたキラキラ

あんな風に歳を取りたい照れ


自分の老後について、あの夫婦の選んだ生活もありだなぁと考えさせられたり……


ホントに観てよかったなって思いました。

エンディング曲のようにHAPPYな気持ちになって帰宅しましたウインク









選挙結果が気になる~

愛猫も元気です♪
邪魔するナナおねがい



どんぐりに夢中の愛犬♪