大変ご無沙汰しております。

実家から戻って、すぐにGWで仕事三昧。


母の体調があまり良くなくて……ショボーン

私の腰も足も完治してなくて……えーん


気がつけばブログの更新をしないまま1ヶ月以上もたっていました。


愛犬と愛猫は変わりなく元気にしていますウインク







キードキドキ活は特に無く、テレビを観て応援するだけ

益々美しさに磨きがかかって、中野コンで生の姿を観るのが楽しみです。

8月はツーショットだし~おねがい


ポップスコンも明治座もエントリー済みウインク


最近のキードキドキを見ていたら、キーナピンク音符と呼んだ方がしっくり来るなぁ~と思う音符


よくキードキドキ友さんに

もし、キードキドキが女の子みたいになって女の子の格好をしても良いの???

と聞かれた事があって、「良いのルンルン」と答えていた私

実際、ドレス姿を見たりしてもやっぱり気持ちは変わらないわ爆笑


私は男性とか女性とかで好きなんじゃなくて、歌を唄う事を楽しんでいる姿が好きなんだものウインク


歌に関して色んな噂も聞くし、私もアレ??と感じたこともありました。

でも、そんなことは無いと信じたい!

火のない所に……

容姿も勿論だけど、歌の方も益々磨きをかけて、此れからも歌手として輝いて欲しいなぁ~って思いますおねがい