ずっとずっと見たかったお花を見てきましたおねがい

場所は、ひたちなか海浜公園

まだ満開ではなかったけれど、初めてみた光景に感動しました。


最初に出迎えてくれたのは観覧車

先に見に行ったお友達は乗ったそうですが、私は乗りませんでした。




歩いていくと丘が見えて来ました。



下の方は、まばらな感じでしたが登ってみると


空、海、ネモフィラ
青い~おねがい


お花のアップ


お花と空が繋がった~音符




美味しいアイスも食べて♪


飲んで♪



最高の一日でした



そして一面に広がる菜の花も綺麗♪



来年も行きたいな♪



ワンコ連れも沢山いて、ネモフィラをバックに写真撮影をしていました。
うちの子は、じっとしていないので無理かも……汗