私のブログは【犬との生活】です。


でも、母の癌の闘病についても書いている為なのか?

癌で闘っている方のブログが❬おすすめ❭として表示されます。


母と同じ癌という病気で頑張っている方に希望を貰ったり、悲しんだり様々な気持ちで読ませて頂いています。


そんな中で、ある13歳の男の子のお母様のブログにたどり着きました。

残念ながら去年の今日、火葬された男の子……


私の前回のブログで愛犬の体がこの世から消え、悲しくて悲しくてたまらなかったことを書いたばかりなので、その辛さがよくわかりました。


その男の子が好きだったアニメが【ドラゴンボール超】だったことが書かれていて、キードキドキがその主題歌を歌っていた事も書かれていました。

テレビの生出演でキードキドキが【限界突破×サバイバー】を歌ったことも……




神龍になって天国に昇り、○○君の痛みも苦しみも消えて、元気な体を取り戻し【限界突破×サバイバー】を歌ってくれていたら嬉しいな照れ



今日はこの歌が凄く聴きたくなりました。










犬お耳が良くなってきてると病院の先生に言われたよ~

犬ママがこんなのを着けてくれた~

可愛い???