毎日忙しい日々を送っています
気がつくとブログの更新を半月もしていませんでした


私の住んでいるところでは、つくしが顔を出し始めています

春ですねおねがい


仕事の方は一ヶ月のブランクを何とか埋められました


緊急事態宣言の継続により、テイクアウトのお客様が多く、とても忙しい為、帰宅して直ぐに疲れて寝るのでブログの更新もできなくて……


こんなブログに来てくださる皆様、いいね♪してくださる皆様、本当にありがとうございますルンルン





一年前の今日は愛犬を火葬した日

身体に触れることが出来なくなってしまった日

別れが辛くて、朝早くから、ずっと愛犬の傍で泣いてたのを思い出します



今日は越谷コンサートに行く予定でしたが、未だ私の足も腰も完治しておらず断念しました

でも、レポを貰ったので行った気分になっていますてへぺろ


キードキドキが先日亡くなったココアちゃんの話をしてくれたそうですね

私の時と同じように送り出してあげたって……

ココアちゃん、幸せだったね


そして、習志野コンサートで物足りなさを感じた【限界突破×サバイバー】の衣装が、今回はあの衣装になったっておねがい

あぁ~見たかった~


テレビのレギュラー出演が決まったこともお話があったそうです

私もお花を育てるのが好きなので嬉しい♪

キー♥のインスタグラム






なんか写真を可愛く出来るようになってる~おねがい


愛犬の散歩の途中で見つけた春♪

つくし♪木蓮♪桜








キードキドキ、おめでとうございます

キー♥インスタグラム