習志野コンサートに行ける♪

1フロアーで、とてもステージが観やすく大好きな会場です

そしてラブラブ
初めてキードキドキから直筆サインをもらった会場でもあります♪
キードキドキとお話をしたけれど……
記憶が曖昧爆笑
マイクが回ってきて、ドキドキした事は忘れていません照れ

質問コーナーでお手紙を書いたのを読んでもらったんだけど、お手紙の内容は今でも覚えていますおねがい
初めてキードキドキのコンサートに参加した、お友達の事を書いたの♪
明日は、そのお友達とコンサートを観に行きます♪
あれから友達は毎年、習志野のコンサートに行っています
でも、去年は新型コロナで延期になっちゃって……ショボーン
悲しかったぁ~

去年届いたチケットを大切に保管していました
友達は昼の部だけど前方の席なので凄く楽しみにしてくれています
私は昼夜で、やはり前方のお席ラブ

ココアちゃんの事もあって、心配もあるけれど、キードキドキには前を向いて頑張って欲しいなって思います

私も来月から仕事復帰するので頑張らないといけないの~

精一杯拍手をしてキードキドキにパワーを送るので、キードキドキからもパワーを頂戴ねおねがい

それにしても……
kiiとkiinaの使い分けが良くわからないのよぉ~キョロキョロ











漫画は全巻読んだけれど

ナナに邪魔されながら~爆笑



やっと♪
鬼滅の刃の映画を観てきました

泣けた~えーん

義勇さんが好きだったんだけど……

映画を観たら
煉獄さんに心引かれてしまいましたキラキラ

【老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ】

だからこそ、命を大切にしないとね





今日の愛犬♪
女の子なので可愛くピンクのバンドにしてみましたおねがい
犬可愛いでしょ音符