キードキドキの愛犬が旅立ったそうです
今、どんな気持ちでいるのかな
悲しくて淋しくて、たまらないだろうな



愛犬を亡くした人の気持ちが痛いほどわかります

あの苦しみ悲しみ淋しさを乗り越えるには時間がかかります
無理に忘れる必要はないし、元気に振る舞う必要もない

いつまでも悲しんでいると……

なんて言う人もいるけれど、悲しい時は思いっきり悲しんでいいと思います
今は、そんなことを言われても!って気持ちだと思うから
無理に笑わなくていい
元気に振る舞わなくていい
ドン底まで落ちて落ちて、這い上がるしかない

這い上がるまでの時間は人それぞれ違うので無理はしないでね

いつかきっと写真を見て楽しかった時の思い出話ができる日が来るはずウインク
今は、虹の橋のたもとに行った愛犬のために一杯泣いてね
そして1日でも早く雨降り地区からココアちゃんがでられますように





虹の橋のたもとに私の愛犬がいます♪






ココアちゃんへ

もっともっと長生きして欲しかったよ
今は、お仕事で遠くに行かないからキードキドキが傍に居てくれて良かったね
安心して旅立てたね
私の愛犬が虹の橋のたもとに居るので、分からないことは愛犬に聞いてねウインク
そして仲良くしてあげて欲しいな
一杯一杯、病気と戦って頑張ったね
お疲れ様でしたラブラブ



パグさっきママから連絡を貰ったよ♪
私が色々と教えてあげるから安心してね

愛犬がこの世を去ってもうすぐ一年になります
早いな~照れ

私の悲しみを知ってなのか?
愛犬の分身のような性格のナナを送り込んできたから、悲しんでる暇がなくなったの……
今は、悲しみよりも楽しかった思い出の方が甦ってきます♪