ナナの抜糸が終わって、術後服を卒業しましたおねがい

服の着心地が悪いみたいでヨチヨチ可愛く歩いていたけれど、脱いだ途端に変貌してます爆笑


猫かっこいい服を作って貰ったんだけど動きづらいの……
これも私のTシャツですウインク



そして愛犬の耳の方も良くなってきているそうですおねがい
私が仕事復帰するまでには治って欲しい……
なんか自分の事よりも愛犬と愛猫の事の方が心配


今日も元気にお散歩♪





2月13日19:00~21:30
WOWOWで【氷川きよしスペシャルコンサート2020~きよしこの夜Vol.20~】の放送があります♪
めっちゃ楽しみ~
私のオススメは【枯葉】
スゴいよびっくり