先日、ナナの避妊手術をしてきました

今日は定期検診

問題なしウインク

もうすぐ抜糸が出来そうです

私は繁殖を目的として飼っている訳ではないので、手術することで病気のリスクが減るのならば、1日でも長く一緒にいることを選択します

特に猫の場合、乳腺腫瘍は悪性になる確率が高いそうですショボーン
せっかく巡り逢えて家族になったのだから長生きして貰いたいものねおねがい




傷口を舐めないように術後服を作ってあげました

猫似合ってる???



これは私のTシャツなんですよ
ネットで検索したら一番楽に作れそうだったのでてへぺろ
切って穴を開けるだけ~爆笑




愛犬の耳の病気にナナの手術……
めっちゃお金がかかるびっくり
でも、お金がかかる事は、はじめから分かっていることなので覚悟はしてました

ペットを飼うと決めたからには、こうゆうのも考えて飼って欲しいなと思いますウインク
家族として迎え入れたからには最期の日まで傍にいて欲しいと心から思います




コンサートが無くて、お金もあまり使わないし、外出もほとんどしないし、腰を痛めて仕事を休んでいるので、なんのストレスもなく愛犬と愛猫の面倒をみてあげられて幸せラブ

私の今の状況は全てが意味があっての事なんだろうな~

とプラス思考で毎日を過ごしていますルンルン