バイト君の学校、知り合いのお子さんの学校や職場にコロナ感染した方がいらっしゃいます

私の職場は大丈夫ですが、いつ誰がかかってもおかしくないと思うようになりましたガーン
ホントに気を付けないといけませんね

私の必需品として体温計は常に持ち歩いています
アルコール消毒液とパルスオキシメーターも!

パルスオキシメーターは喘息があるので常に肺の状態が確認できるように買いました

そして先日テレビで紹介していたアルコールを入れるものも買いました
腕に巻いておいて、押すとすぐにアルコール液が出てくるので
何かを触ったらすぐに消毒できて便利ですよウインク
やはりピンクを買ってしまった……爆笑






母の肝臓の数値が少し良くなって、久しぶりに抗がん剤が打てました
私の友達が母を心配して苺のプレゼントをしてくれて、元気が出たみたいです
感謝の気持ちで一杯おねがい
ありがとう~ルンルン






今日の愛犬&愛猫
スヤスヤ寝てます♪


ナナも一緒にスヤスヤ♪


と思ったら、遊んでくれ~と愛犬の邪魔をする爆笑