凍結した路面で転んで腰を強打えーん
膝も捻って座るのも歩くのも辛いですショボーン

そして、イベント中止の案内が届きました
CDを買って当選して、楽しみにしてたのになえー
代わりにクリアファイルだって……
他に何か無いのかな???
2名で当選だと2枚貰えるのかな???
もう少しグレードを上げて全員に自筆サイン入りとかにして貰えると嬉しいけれど……
ホントに悲しすぎるねショボーン


コンサートもなくなって、今は寂しい気持ちで一杯ショボーン
習志野のコンサートはどうなるのかな??
チケットは大切に取ってあるよ
無事に開催されるように祈るのみ



申し込んでたライブも落選した……えーん




リハビリに行って、理学療法士さんと話してて、治すには安静にするのが一番なんだって
だからコンサートやイベントがなくなったことは私にとっては良かった事だと言われました
もし開催されたら無理してでも行くしねてへぺろ
全てのことに意味があるとキードキドキが言ってたことが分かる気がしたよウインク



治療をする時に【手当て】って言葉を使うけれど、痛いところに手を当てて貰うだけで痛みが消える気がするの
魔法の手と温かい言葉で気持ちも前向きになりましたニコニコ

そういえば、子供の頃に母から
「痛いの痛いの飛んでいけ~」
って言われたら本当に痛くなくなったのを思い出しちゃったおねがい


この言葉も心に染みる……えーん

〈とにかく私は生きている。死ぬことを覚悟していたこの体がこうして生きていて痛いのだ苦しいのだと言っている。こんな幸せなことはないのではないか〉(一部抜粋)

体のあっちもこっちも痛くて、コンサートが無くなって、イベントが無くなって、悲しいことが一杯だけど、生きていることに感謝して1日1日を大切にしようっと!


大好物の福梅♪
早く春よ、来い♪





私の癒し♪