緊急事態宣言が出ると言うことで、私の生活もまた少し変わるかな?

飲食店なので、お店が早く終わると思うから自分の時間が増えるかも?
ということで時間が出来たら大好きな手芸等をして過ごそうと考えています

最近、興味を持ったものがあって始めようと思っている事があるのですが……
上手く出来たらアップします♪
出来なかったら~
無かったことにします爆笑








昨年の紅白歌合戦のキードキドキの衣裳、早変わりが凄かったよおねがい
今年も楽しみ~ラブ

体力的なものでは男女分けは必要な事もあるけれど、歌に男女を分ける必要性がわからない???
そろそろ男女分けじゃなくて、男女混合の紅白歌合戦にしても良いのではないかな~と思いながら観てました
職業だって、男女関係なく仕事が出来る時代なのにね~えー



BABYMETALのコンサートチケットを申し込んでるけど当たるかな???
その前にコンサートがあるのかな???
紅白歌合戦の時のサポートメンバーは博多華丸さんのお嬢さんでしたねウインク
ご存知でしたか???
日本武道館でも召喚されるといいなっ照れ






今年も愛犬は元気一杯です♪

愛猫も♪
どうぞ宜しくお願い致します猫犬