したいときには親は無し

後悔が無いようにしたくて帰省しました

母がしたいとずっと言ってたことを叶えたくて、、、

3人で旅館に泊まって、美味しいものを食べて、お布団を並べて一緒に寝ながらお話をする事

海外に行くとか、そんなんじゃなくて、ただ家族で近場で楽しみたいだけ

そういうことさえなかなか出来なくなったこのご時世
やっと夢を叶えてあげられました

私は関東に住んでいるから、ずっと帰省するのを我慢してました
コロナのことで色々と迷ったり悩んだりしたけれど、命の期限を言われて、今帰省しないと永遠に母に会えなくなるかも知れないと思うと居ても立ってもいられなくなり、どうしても帰りたくて、、、
コロナの事、わかっていても今しか出来ない事もあるんです



今回、色んな奇跡が重なり、実現出来た親孝行おねがい

温泉に行きたいと思った時、GoToトラベルで旅館は何処も一杯でしたショボーン
たまたまスマホを見ていたら、私の仕事の休みと妹の仕事の休みが重なっていて、母が退院できる日にキャンセルが出て予約が取れましたおねがい

母は、ガンの転移、高熱、そして肝臓の数値がかなり悪く黄疸も出て大変だったのですが、少し改善されたと医師に言われて旅館に宿泊する許可が下りたんです♪

そしたら今度はGoToトラベルが暫く休止になるって言われて……ショボーン
でもね、奇跡的に私達の予約した日はギリギリGoTo対象の日キラキラ

ホントに色んなことが重なり、念願が叶いました

母と妹と沢山お話しをして、美味しいものを沢山食べて呑んで、幸せなひとときを過ごして来ました

母は、また企画しよう!だっておねがい
次もまた家族で旅行がしたいな♪
希望を持って1日1日を大切にしたいと思います


ノンアルコールの甘酒で乾杯♪


のど黒

治部煮

能登牛
他にも一杯食べました♪



3人分の浴衣




実家で母のためにご飯を作って、一緒に食べる♪
家のなかでもずっとマスクをしたままだけど、、、
とっても幸せでした~ラブラブ








こういうのも私の幸せラブ





幸せは自分の心の中にあるウインク
何が幸せかは自分で決める♪おねがい






千葉に戻ってからゆっくりテレビも観られず、仕事三昧です
今日も仕事
紅白が観れるかな~観たいな~照れ
キードキドキが観たい
録画を忘れずにしないとね
楽しみです~ラブ





皆様、今年も一年
ありがとうございました

私の独り言、心のままに書いているブログですが、読んでくださり、いいね♪してくださり、フォローまでしてくださり

本当に本当にありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致します

とても仕事が忙しく、明日も明後日も朝からラストまで仕事です
この後ご挨拶できるかわからないので……てへぺろ
更新が出来そうなら更新しますね