母のガンが転移ショボーン
今度は大腸がん

手術するとかしないとか、担当の先生は色々と考えてくれています

予後か良くないと言われている胆管癌、本当に怖い病気

母の体力が勝つか癌が勝つか

母の体力に勝って貰いたいとただただ祈るだけの私です

もし母が居なくなったら……

そして、この子が虹の橋に行ったら、私の人生、思い残すことは無いな~







と思っていましたが、ナナがやって来て、少なくともナナを見送るまでは生きていないといけないなぁと思うようになりましたウインク
長生きする子は20年くらい生きているそうなので、少なくともあと20年は生きていないといけないね

長いわ~びっくり






母の転移がわかって気がついた事は、どんなに高級なブランドバッグより、母とショッピングをしていて買って貰ったノンブランドの安いポーチが今の私の宝物だということ

先日、洗濯して綺麗にしてあげましたおねがい
その人の物に対するの価値感はそれぞれ違う
今の私は金額じゃないし、ブランドじゃない
どれだけそれに思い入れがあるか!
母との思い出のある、愛が詰まったそのポーチはもう絶対に手に入らないもの

世の中には、お金を出せば簡単に買えるもの、お金を出しても二度と買えないものがある事に気づかせてくれた母に感謝です

ハイブランドの服を着ている人を見ても、物を見せられても
今の私には全く心に響かない

高いのを買ったのね
安くても良いものもあるよ

と思うだけ~爆笑




新型コロナの感染者が増えて、また色んな制限がかかってきて、大変な思いをされている職業の方がいらっしゃいますね
私の職場もこれからどうなるか心配です
頑張って乗り越えて行くしかないですね
頑張りましょ~


キー友さん達とワイワイ楽しんでたあの頃が懐かしい……
早くみんなに逢いたいよぉ~えーん