以前も書きましたが、実のなる植物が大好きで色々と育てていますニコニコ

最近収穫出来たもの♪
フェイジョアと柚子

特に世話をしないのに毎年実を付けてくれて嬉しいおねがい

金柑の実もなってますが収穫はまだまだ先

楽しみルンルン

植物は季節の移り変わりを感じることができて、日々生きている事を教えてくれるおねがい

四季折々の食べ物、花、風景

そして、歌を聴いても季節を感じることができる

今は秋、やっぱり【枯葉】だ爆笑







そして、今、私が気になっているカバーアルバムはコレ

女歌
聴いたことがある曲が一杯♪

【冬の花】を聴いてから、何故か気になるの


買おうかなキョロキョロ







キードキドキが見たくて、演歌や歌謡曲の番組をテレビで観るけれど、出演者が歌っているのは知らない曲が多い……
私より下の世代はもっと知らないだろうな~
もう少し幅広く曲を選んで貰えたら楽しめるのにね






さぁて、お出かけしてこようっと音譜

犬早く行こう~